仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は「つ」の誕生日!

12月に入って、午前中は消防で保育園からの依頼クリスマスコンサートや母の病院に洗濯物を持っていったり様子を見に行ったりで、ほとんど修理の仕事が出来ません。

今日も午前は保育園。そして、帰りに病院です。
仕事が進まなくてチョット焦っています!頑張って終わらせなければ。

そんな中で今日は「つ」の誕生日です。

この一年でグンと大きくなった!    横に・・・・・(爆)。

でも、いつも元気で明るくて、目立ちたがり屋で、オチャラケで、返事は軽いけど腰が重くて、けっこういい加減で・・・・注意散漫で・・・・・・。   

オイオイ(汗)・・・・・・・それって、私そのまんまじゃん・・・・(泣)。


家に帰ってお誕生会です。
今日はピアノの日で子供たちも妻も帰りが少し遅いのでケーキは久々に買いました。
「つ」が「チョコケーキがいい。」というのでチョコケーキを。・・・・・益々横に・・・・・。
f0107072_22421627.jpg

プレゼントは、先月「ま」の誕生日の時に待ちきれなくて一緒に買ったゴーオンジャーの変身合体ロボ。
f0107072_22472054.jpg

こんなのがこうなる。 ↓ 

f0107072_22483726.jpg

そして、なんとK北さんからのプレゼント。

ラジカン
f0107072_22505895.jpg

ちゃんとケンカにならないように「ま」の分も。

「つ」はモチロンだけど「ま」も女の子なのに意外と機械関係が好きなのでとても喜びました。

K北さん、親子共々いつもありがとうございます。



しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない。~聖書~

大好きな「つ」。お誕生日おめでとう!パパは君から計り知れないエネルギーをもらっているよ。
今度またいっぱい遊ぼうな。
[PR]
by muslab | 2008-12-15 23:02 | いろいろ