仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HOT! Christmas Gosupel Concert 2008

昨日お知らせした通り、今日は朝から野々市にある交遊舎というところでHOT! Christmas Gospel Concert 2008のお手伝い。

今日は私、音響さんです。
と言っても座ってただけですが(爆)!

まぁ、機材のセッティングや会場のセッティングとかのお仕事などですね。

そんな事はどうでも良いんですけどね。


肝心のコンサートですが、大成功ですね。
楽しかったです。上手とかなんとかは関係なく楽しめましたね。

K.G.C.M野々市,K.G.C.M金沢、K.G.C.M福井の3クワイヤとK.G.C.Mキッズ、更にJ.O.Sと
二水高校がそれぞれの歌を披露したり合同で歌ったりと盛りだくさんでした。

Megさんのディレクションも流石だし、Piano Kojiさんのゴスペル・ピアノも素晴らしい!
私は特等席で堪能できましたね。
f0107072_045134.jpg


「ま」も「つ」も上手に歌えましたが、サプライズだったのは大人たちの合同クワイヤをバックに「ま」と「ひ」ちゃんと「か」ちゃん3人がソリで歌ったこと。
とても楽しそうに堂々と歌っていた。
f0107072_053791.jpg


パパのデレデレ顔がクワイヤの大人たちから見て、笑えたらしい・・・。
打ち上げ時のネタにもされました・・・。
まぁ、実際デレデレだったので否定はしません(笑)


キッズたちも楽しそう。「つ」も頑張りました。
f0107072_06093.jpg


途中、K.G.C.Mのチャプレン梶山先生のクリスマスメッセージが。
良いお話でした。
f0107072_0233057.jpg

びっくりしたのは二水高校。
文化祭のためにクラスの出し物として始めたしたらしくて、夏休みにかなり練習したようなんだけど上手だったんだよ。
ブラボーでした。

場所の関係で、良い写真はありませんが、なんとなく雰囲気はわかってもらえるでしょうか。
お客さんも200人はいたでしょう。
妻も歌っててとても楽しかった様子。ゴスペルをはじめて本当によかったよ。


来年は県立音楽堂の交流ホールで行うらしいです。
楽しみだね。

皆さんご苦労様でした。
[PR]
by muslab | 2008-12-13 23:40 | 音楽