仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう一週間経っちゃったね。

今週は結構頑張りました。
ようやく工房がスッキリしてきたかな。

明日は妻や子供たちが出演する<b>キングダム・ゴスペル・クワイヤー(K.G.C.M)HOT!クリスマス・ゴスペル・コンサートのお手伝いをしなければいけないので、その分の仕事もしてきたので朝からひたすら修理でした。

来週までが一つのヤマですね。
とても厄介なのが一つありますがいい加減に手をつけないとね。

伝票整理やなんやかんやとする事が山のようにあります。
今週から消防の保育園コンサートが始まったし。

すでに11日に一つ終了。14日の日曜日に児童館でコンサート。
来週から25日まで5箇所の保育園を回ります。
基本的に非番隊員が出るのですが、私は全ノリで、アルトの日、テナーの日、ソプラノの日と日によって、メンバーによって担当楽器が変わります。

そうです。保育園のクリコンは私は指揮ではなく毎年一緒に演奏しているのです。

慌しいです。
修理をして、母の病院に行って、消防行って、その他のいろんな用事して・・・・。
そうこうしてる内に気がついたら大晦日、お正月ってことになってんだろうな。

では明日の詳細です。
「ま」「つ」と妻が出演します。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
HOT!クリスマス・ゴスペル・コンサート

個性豊かなクワイアが集まるHOT!なゴスペルクワイア・フェスティバル

【出演】Meg & Piano Koji、KGCM(キングダム・ゴスペル・クワイア・ミニストリーズ) KGCM金沢、KGCM福井、ワークショップクワイア、JOS(Joy Of Singing)ほか

●日時 12/13(土) 開場13:30~ 開演14:00~
●会場 野々市町交遊舎(JR野々市駅すぐ横)

●チケット 大人1000円 子供500円(3歳~高校生以下)<全席自由>
●チケット購入・お問い合わせは、E-mail

☆ゴスペルを堪能した後は、ワンコイン・カフェコーナーでゆったりどうぞ!
コーヒー50円、ケーキ100円

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

興味のある方はどうぞ。
[PR]
by muslab | 2008-12-12 23:57 | いろいろ