仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NOW and THEN

ヒーヒー言いながら楽器を直し続けていますが、結構重症というか手間がかかるものが多いため一本にかかる時間は長めになってしまいます。
なので、本数自体は一向に減っていかない!

午前は母の病院にいったり、書類を出してきたりと他のことに時間がとられるため時間のやりくりが大変です。

しかし、こうして仕事が与えられている事はとても感謝なことなので、多少の事でメゲたり泣き言は言えませんね。
私に楽器を預けてくれる人がいる限り、前向きで頑張りたいと思っています。

さて、12月に入りまたいろいろと演奏のほうも予定がいろいろ。

そして明日はコレッ!!
f0107072_23151628.jpg

Vocalist TARA 30th Annivarsary
「NOW and THEN」
2008.12.6 (SAT)
PM7:00 OPEN PM7:30 START
前売 2500円 当日 3000円
共演  石川ジャズオーケストラ ピラミッド    ソウルバンド ルーファス

ジャズヴォーカル30年のキャリアのTARA
ビッグバンドとソウルバンドをバックに
スィング感たっぷりに歌う!
TARAの魅力を120%堪能しましょう!!


私はピラミッドとルーファスの両方でますよ。
金沢、いや北陸随一のソウルシンガーのHIDEちゃんもゲスト出演です。
スゲーカッコイイライブになります・・・

が!

チケット、SOLD OUTなのです!
お買い上げいただいたお客様も早く来ないと座れません!

会場にはおはやめに~!!
[PR]
by muslab | 2008-12-05 23:34 | 音楽