仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝・・・・。

11月最後の仕事日。
今月は本当にいろんな意味で忙しかったです。

演奏会&ライブの嵐だったし、母の入院や病気通い、子供の行事にその他いろいろ・・・。
仕事はどんどん溜まっていくし、その分帰りは遅くなるし・・・・、その上夜も予定が詰まってるしで、自分自身がどうにかなりそうでした。

よく、やってきたなーと思いますが、これら全て妻の協力と理解無しには語れません。

ありがとう!本当にありがとう!

今は、感謝の気持ちしか表せませんが・・そのうち何か形にして表してあげたいと思っています。(でも・・そんなお金も今のところは無いのですが・・・・)

明日は子供たちのピアノの発表会です。
場所は能美市の総合文化会館Tantoです。
1時半からです。

この中で、「ま」と「つ」の発表はモチロンなんだけど、家族でアンサンブルをやります。
曲は「ルパンⅢ世」

妻と「つ」がエレクトーン、「ま」がピアノ、そして私がサックスです。
上手く出来るといいね。

今、妻はチョット風邪をひいてて熱があります。
明日までに治りますように。
そして、私たちにとってベストな演奏が出来ますように。

明日は家族でがんばりますよ!

さて、もう一つお知らせです。
あさって12月1日の月曜日に福井県芦原温泉の芦原岡本ホテルというところで演奏します。
こんな感じですよ。バイキングもあるんだとか。
f0107072_2358495.jpg

マスターのご好意で、
「もしメンバーの方々のお知り合い等が 来て頂けるなら【税込み2000円で3ドリンク付き】でやらさせ て頂きます。」
との事ですので、ちょっと遠いけど、お時間のある方は是非いらっしゃってください。
アクセスはコチラ!
[PR]
by muslab | 2008-11-29 23:58 | いろいろ