仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ま」11歳。

今日は「ま」の誕生日。

11歳になりました。今のマンションに引っ越して一ヵ月後に誕生。
マンションも同じ11歳。

ちょっと早めに帰ってお祝いです。
「ま」が好きなパスタ。
ガーリック・トーストにしたバケットの上にアボガドとマグロをオリーブオイルと塩、コショウであえたディップを乗せて食べます。
そしてサラダ。

ママが腕を振るいました。

そして、恒例の手作りケーキ。我が家はいつも手作りケーキです。
ケーキ屋さんで売ってるのとはチョット違うけど愛情イッパイです。
みんなこのケーキが大好き。
f0107072_2311922.jpg


おばあちゃんがいないのは残念だけど・・・・。

今日まで守られた事を感謝して、みんなでお祈り。
ハッピー・バースディを歌って、ろうそくの火を消します。
f0107072_2313981.jpg

ケーキ、柔らかくて美味しいよ。
中にはフルーツが入ってる。
「つ」はちょっと食べすぎ!(笑)また大きくなっちゃうぞ!お腹!
f0107072_23112391.jpg




f0107072_23161668.jpgプレゼントはリクエストのもの。
将来デザイナー系になりたいと思っている「ま」。

「コーデチュール」っておもちゃを。

へー・・こんなのあるんだーって感じです。
早速コーディネート。
ご機嫌の「ま」です。



教会の牧師先生から「ま」に送られたバースディ・カードに書いてあった聖書の言葉です。

「私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。
神は愛です。愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。」


個性的でびっくりするほどマイペースな「ま」。
むちゃくちゃパパっ子な「ま」。
だけど「つ」の面倒をよく見てくれる、しっかりしたおねえちゃんの「ま」。

これからも今までどおり「ま」らしい「ま」でいてね。

お誕生日おめでとう。
[PR]
by muslab | 2008-11-28 23:31 | 家庭