仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

You Tubeな子供たち

「ま」が今がんばってるゴスペル・クワイヤのK.G.C.Mで同年代の子たちと歌っている様子です。
何でも指導者のMegさんが全国で教えているキッズ・クワイヤのために配信したものです。
楽しそうに歌って踊ってます。

さて、どの子か「ま」でしょうかね~?
わかる人にはすぐわかるよね(笑)。



もう一丁!
実は数年前に「つ」もGlad.Of.Death.Revive (GODR)というバンドのプロモーション・ビデオに出ています。
しかも全編通してちょっと演技なんかもしています。
この曲はi-Tunesコカコーラ社からも配信されていて、インディーズですがかなり人気があるようです。

「つ」は出来上がりを見て恥ずかしくて「人に見せんといて~。」と懇願してましたが、You Tubeで配信されてたら見せんといても何もあったもんじゃないよね(笑)。
「ま」もちょっとでてます。ほんのチョイ役。



しかし・・・この頃から太りはじめたのか?
[PR]
by muslab | 2008-11-18 08:46 | 音楽