仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あ”---!

一週間訓練も休みだった消防音楽隊も今日からまたスタートです。
クリスマス巡業が始まります。

一年経つのは早いな~・・・・。

実は去年子供たちと行った白馬でのセミナーにまた20日の夜から22日まで参加します。
子供たちも楽しみにしていますが、これに参加するため20日までに処理しなきゃいけない仕事が膨大にあります。
しかも市民吹奏楽団の定演の練習もあります。
今度の日曜が本番だから・・・。

軽いパニックです(笑)。
どうして、どれから済ませていけば良いかわからなくなってきています。
本当に身体壊しそうです!

まぁ、こんなこと書いているうちは大丈夫なんだろうけど・・・。

悩んでてもしょうがないので、黙々と仕事に取り掛かるしかありませんわ。
何とかなるでしょう。
ポジティブ、ポジティブ・・・。

こんな時お気楽なB型に生まれてよかったと思っています(笑)
まぁ、我が家は私も妻も「ま」も「つ」も全員B型ですけど(爆)・・・・・何か・・・・?
そうです、お気楽気ままマイペース家族なのです!

今日はあり人に教えてもらった塗装(ラッカー)の新しい方法を試してみました。
中々いいです。
そのやり方は別の業界では当たり前なのですが、楽器の業界(修理の業界)ではあまり見かけませんでしたね。
異業種の事も時間を見つけて覘いてみるのもいいことですね。目から鱗のところもあります。

と言うわけで今日も慌しいだけで終わったような気がします。
[PR]
by muslab | 2008-11-17 23:36 | いろいろ