人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化練習

風邪もどうやら峠を越したようです。
土曜日が一番最悪でしたが、仕事は休めるはずもなく、しかも21時過ぎまでは何とかうつろな状態で作業していましたが集中力の限界で家に帰りました。

帰ってからすぐ子供が用意してくれた足湯で汗をかき炒り塩をのどに巻きアンプル風邪薬を飲んで寝ました。

先人の知恵は素晴らしく足湯でかいた汗と炒り塩のおかげで熱っぽさと喉の激痛は見事治まっていました。
後は咳ですが昨日に比べりゃずいぶん軽く、痰も出るようになたのでもうすぐ治るでしょう。

さて、今日は市民吹奏楽団の強化練習でした。

午後2時から分奏。7時から合奏でかなりみっちり。
いい練習は出来たと思いますよ。でもまだ個人的に吹けてない人もチラホラ・・・・。

個人練習してくれ!頼むわ!適当に演奏しないでくれ!
まだ一週間あるし!

しかし、もう来週ですわ。がんばりましょう。
写真は分奏風景。
強化練習_f0107072_025366.jpg


そんでもってこっちは合奏風景。Kinoppiのブログから拝借!スンマセン!!
強化練習_f0107072_0163166.jpg


実は今年は指揮者のH瀬の希望で2部のポップスは私が指揮をすることに!
大丈夫なのかっ!?

11月23日です。よろしくです。
強化練習_f0107072_032544.jpg

by muslab | 2008-11-16 23:43 | 音楽