仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう

小松市消防音楽隊発足30周年記念演奏会、無事大盛況の内に終了しました。

ゲスト出演の金沢市消防音楽隊の皆さん、白山市消防音楽隊の皆さん、K小学校合唱クラブの皆さん演奏会に華を添えて下さり本当にありがとうございました。

そして市民吹奏楽団のみんな!2部の賛助出演ありがとう。
みんなのおかげで一部と2部のカラーを変えることが出来たばかりか、隊員達もスタミナ余裕を持って(笑)演奏することができました。
合唱のバックもきれいに演奏できたしね。

そして、消防長はじめ幹部の皆さん、スタッフとして演奏会の裏方をがんばってくださった消防職員の皆さん、当日の当務隊員の変わりに補勤で署や各出張所で勤務していただいた職員の皆さん、
そしていつも応援してくださってた音楽隊OBの皆さんありがとうございました。

たくさんの方々の協力で演奏会を成功させることが出来ました。


そして・・・・・

音楽隊のみんな、カラーガードのみんな!

ご苦労さん!!そしてありがとう!!


1200名のお客さんで公会堂は満席!
消防ならではの企画満載で本当にいい演奏会になりました。


一年間以上準備をしてきました。5年に一度のイベントです。
そして気がつけば私も常任講師就任10年。

いつも練習中の私の怒鳴り声やダメ出しの嵐にも耐え、なれない(9割は吹いたこともない)楽器を演奏し、がんばってきました。
でもそのがんばりのおかげで10年前とは別のバンドに成長してくれました。
私の力ではありません。みんなの気持ちのおかげです。

ありがとう。

また更にいい音楽隊に成長するようがんばりましょう。



・・・・しかし司会の安田真理ちゃんは可愛かったぜ!
[PR]
by muslab | 2008-11-10 23:30 | 音楽