仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽三昧、演奏三昧

怒涛の3日間でしたね。


★11月1日(土) 12:00-12:40
生涯学習フェスタ2008ピラミッドで出演しましたが良い天気の恵まれて青空の下で気持ちよく演奏です。ちょっと暑かったか!風で譜面が飛ぶし・・・。でもまぁまぁ良い感じ。
f0107072_23462646.jpg

お昼の出番だったため、終了後はすぐに帰って仕事。

★11月2日(日)  11:00-11:30
中海校下文化祭「フェスタ中海」小松市民吹奏楽団で出演。こちらもお昼ごろ。しかもこの日は指揮でした。
子供からお年寄りまで楽しめるプログラムで〇!

その後金沢大学へ移動。16:00から金大祭のMJS主催のジャズ喫茶に4×6で出演しました。
練習にいけなかったので自分的に反省点たくさん・・・。は~~っ・・・・。
こんなんじゃダメだわ・・・・。ちょい凹み。
次はリベンジ!

ピラミッドの練習。今月はこれで最後で行けません。しっかり練習しました。


★11月3日(祝月) 11:30~
防災の日イベントのため消防音楽隊でアル・プラザ平和堂小松店で演奏っていうか指揮。
演奏会前なのでまずまずの演奏だったかな。
さあ、この後は時間との勝負でダッシュで金沢大学へ。

13:30~金大祭今日はピラミッドで出演です。TARAちゃんも歌うので家族で行きました。
演奏はかなり盛り上がってかなりの時間オーバーだったと・・・・。
母も久しぶりにTARAちゃんとゆっくり話をしてたし楽しかったらしい。
妻も満足してたし、良い休日になりました。
f0107072_0155760.jpg
f0107072_016890.jpg

子供たちをピアノ教室へ。
この教室も発表会前で、「ま」も「つ」もその準備。
しかも、家族アンサンブルをしなきゃいけないらしい。「ま」がピアノ、「つ」と妻がエレクトーンで私がサックス。
曲は「ルパンⅢ世」(笑)。
初の合同練習!良い感じになりそう!


てな具合で、ムチャクチャ音楽漬けでしたね。
楽しかったけど。
あすから仕事がんばります。

消防もラスト一週間のラストスパートです!忙しい!!!
[PR]
by muslab | 2008-11-03 23:40 | 音楽