仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

芸術鑑賞会

楽しかったです。
長島一樹さんは素晴らしいプレイヤーです。
音色もソロの組み立ても、さすがワン・オクロック出身者です!
これから日本のバリサク界を代表するプレイヤーになっていくことは間違いないでしょう。

それに比べて私はダメダメですねー・・・(笑)。
でもいい経験をさせていただきました。ありがとうございます。
またY根さん、K北さん、Chiakiちゃん、ありがとう。いいがになってよかったです。

きっと生徒さんも楽しんでくれたはずだけどなー。

ちょっとサプライズが!今日は長島さん、誕生日だった!生徒からおめでとうの掛け声が!
とても喜んでいました。

もうひとつ。T中の教頭先生は元金大M.J.S出身!しかもドラマーだった!
最後に校歌をジャズにして途中ブルースでソロを回したあたりからK北さんがトランペットを吹き始めてドラムレスになったので、教頭先生を引っ張り出して叩かせた!
実に23年ぶりのドラムらしいが、教員も生徒もビックリ!
でも、すごく盛り上がったんだよね。4バースでソロまでさせちゃったけど、ちゃんと叩いてたよ。

昔とった杵柄はすごいよ!ちゃんとジャズだ!いや、これこそジャズだ!
いろんな意味ですごく良いステージになりましたね。

あ~!!写真一枚も撮らなかった!!ガ~ン!!

そのまま私は小松市公会堂へ。
消防のステージリハです。
やはり、ドリル!特にカラーガードがマズイぞっ!
来週は特訓だな・・・・。ハー・・・。


さて、明日からまた怒涛の本番尽くしです。


★11月1日(土) 12:00-12:40
 生涯学習フェスタ2008

  会場:石川県立生涯学習センター玄関前  ピラミッドで出演

★11月2日(日)  11:00-11:30
 中海校下文化祭 

  会場:中海小学校体育館  小松市民吹奏楽団 指揮

 金大祭       16:00~

  会場:金沢大学(角間キャンパス)  教育棟2F   4×6で出演


★11月3日(祝月) 出演時間13:30-14:15
 金大祭

  会場:金沢大学(角間キャンパス)  教育棟2F  ピラミッドで出演


結構キツイわ!
[PR]
by muslab | 2008-10-31 23:51 | 音楽