人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市場祭り

今日は小松にある南加賀公設市場市場祭りでした。

消防音楽隊で演奏依頼です。
演奏会に向けての連日の訓練に依頼演奏と隊員のみんなにも若干疲れが出てきていますが、しっかり本番はこなします。
今日もまずまずの演奏をしてくれました。
お客さんにも喜んでいただけたようです。

本番前の舞台袖・・・というか普段は青果市場の中。
市場祭り_f0107072_2342252.jpg

特設ステージの上には看板。
市場祭り_f0107072_23421821.jpg

明日からラストスパートかけて訓練します。
もう少し!がんばろう!


という私もかなり疲れが出ているようで、夜のピラミッドの練習では
「顔色悪いぞ」
と、数人の方から言われました・・・・。

確かに今日はちょっとグターっとしてましたね。
集中力がありません。

神様!折れない心と負けない力をくださいね。たのんます!

もう少しっ!!
by muslab | 2008-10-26 23:52 | 音楽