仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お里帰りの楽器

ホルンです。
元の持ち主からいろいろ巡り巡って、再び元の持ち主の許に帰ることになりました。

旅に出ている間に受けた怪我やほころびを修正してご主人の許にもどります。
まぁ、いろいろ凹みはありますがここはちゃんと直しておかないと。
f0107072_23343363.jpg

ということで、マウスパイプです。
ちょっと九の字かな。

後いろいろ直して、最後に長年の垢を落としてきれいに磨かれて戻ります。
やる前はこんな色。
f0107072_23352493.jpg



後日仕上げをお楽しみください。

夕方からは消防音楽隊の演奏会のリハーサル第一弾を公会堂で行いました。
あと全員集まるのが今日と31日と前日の3回で本番です。

まだ、いろいろヤバイ(特にドリル)ですが(汗)、何とか仕上がってほしいものです。
私が作ったものではないので、どうしたらよいかわからない部分もありますが、中々面白い部分もたくさんあるので、ちゃんと仕上がれば他とは違うカラーを十分出せてよいのですがね。

ラストスパートかけてがんばりますか。
そのためにはかなり苦言も言うでしょうがね。

いい演奏会にしたい気持ちはみんな同じです。
がんばろう!
[PR]
by muslab | 2008-10-24 23:46 | 音楽