仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2day’s LIVE!

土曜日のRIVERSIDEでのライブにはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
 
おおむね良好でした(笑)。
しかし、難しい曲が多かったです(汗)!

「 In Your Own Sweet Way」「Dolfhin Dance」は、セッション・ライブではかなり無謀かなと・・・。
初めて演る上にコード進行がややこしいので(モードみたいやし)、今度機会があればちゃんとリハをしましょうね。
特に Dolphin Danceではソロではもう何処演ってんだか、わからなくなってしまいました(泣)。

まぁ、いやな汗はいろいろかきましたが全体としては楽しかったです。
今回はアルトも吹きましたが、いろんな方から「アルトも吹けるんですか!?」と言われました(笑)。
それだけ金沢の人たちにはテナーが浸透しているということですかね(笑)。

中村さんや土井さんとは初めての演奏ではありましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
このたびはお誘いいただき本当にありがとうございました。
良い勉強になりました。
次はリベンジやね。


そして日曜の夜は金沢の居酒屋『いつもや』さんの15周年のパーティ。
場所はケントス。貸切ですね。

ここで、TATEBOO率いるスペシャルバンド『ファンタスティックス』というバンドで演奏しました。
メンバーはかなり豪華です。

しかし!ホーンセクションの譜面がない!まぁ毎度のことですがTATEBOOが楽屋で書きますが、簡単なものに関しては口頭のみ。入るタイミングはTATEBOOの合図です。
後は「ここからお前ソロ!」という感じで。
しかもホーンはTATEBOOとYAMAGICHIに私。全員38年組みの45歳です(爆)!

TARAちゃんのヴォーカルでチャカ・カーンの曲中心!
面子がすごいので本番は見事にいいサウンドでまとまりました。さすがさすがです。

そしてこの日もう一つのバンドが!
伝説のファンク・バンドKADO-BANK
3年ぶりのこの日限りの再結成!

相変わらずのかっこいいサウンドに一段と大きく白くなったHIDEちゃんのソウルフルなヴォーカルが最高でした。
当時は私自身ファンでしたね。(笑)

写真はそのKADO-BANK!
f0107072_23553091.jpg


いや~。楽しかったですよ。ホント!!
パーティーも物凄く盛り上がってましたね。よかったです。
また演りたい。
終了後は、2バンド全員で焼肉!
油ギッシュな親父たちの宴であった。
[PR]
by muslab | 2008-10-20 23:09 | 音楽