仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消防、強化練習

今日は消防音楽隊の間近に迫った11月9日(日)の創立30周年記念演奏会に向けた強化練習で2部の練習。

2部では市民吹奏楽団から15名程度が一緒に入って演奏します。
その合同練習なのでした。

やっぱりクラリネットやフルートが増えることでサウンドがすごく変わります。
金管のサウンドもぐんと厚くなる!

隊員たちにとっては良い刺激になりますね。
後2回ほどこういった合同練習をしますが、音楽隊自身のサウンドも相乗効果で良くなってくれればと願っております。

吹奏楽団のトラのみんな。忙しい中ありがとう。よろしくお願いします。

p.s ポップスのノリは吹奏楽団より良くてビックリしたって数名の団員が言ってたよ。
楽しかったってさ!よかったな!
f0107072_0202738.jpg

[PR]
by muslab | 2008-10-14 23:58 | 仕事