仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感動!結婚式~どんどん祭り

土曜日は結婚式に家族で参列しました。

結婚するのはKAORIちゃんとYUくん。
私たちが行っている教会の枝教会、「南部キリスト教会」の若いカップルだ。

しかもKAORIちゃんはこの教会の牧師先生の娘さんだ。
私たち夫婦はお互いこの先生によって出会い、結婚した。
しかし、牧師先生は4年前に天に召されてしまった。

そんな大切な人の娘さんの結婚式。
会場は私たちの「小松ベタニヤ福音教会」

披露宴は教会の庭でガーデンパーティー。
前日の夕方からの雨と天気予報での雨マークで心配したが、神様は見事にこの日の雨を止めてくださった!

KAORIちゃんは元がかわいいので花嫁姿はそれはそれは綺麗だったよ。
YUくんもかっこよかったし。

すべて手作りの本当に心のこもった素晴らしい結婚式&披露宴でした。
たくさんの参列者でしたがとても和やかでいい感じでした。
KAORIちゃんが入っていたゴスペルクワイヤー(今年の3月まで私の妻もいたが)J,O,Sの有志たちもお祝いに駆けつけ歌のプレゼント。
f0107072_23514225.jpg

f0107072_001278.jpg

f0107072_2351086.jpg

f0107072_23494932.jpg


私も演奏を頼まれていたんたけど、J,O,Sの伴奏に金沢のピアニストで最近時々日航の仕事で一緒になるミッチェルが来ていたので、彼女にお願いして彼女のピアノとのデュオで「MY ONE AND ONLY LOVE」をプレゼントしました。

YUくんの挨拶には本当に感動しました。

YUくんはとても真っ直ぐでいい青年。
二人とも幸せいっぱいだ。
本当に幸せになってほしい。

YUくんKAORIちゃん。本当におめでとう!!あなたたち夫婦に豊かな祝福がありますように。
f0107072_23593063.jpg



夜はなんと中学校時代の部活動のサックスパート(私が三年時)が30年ぶりに集合!
2つ下の後輩が設定してくれた。
ついでにあと数人にも声をかけたらしく珍しいメンバーでの宴である。
懐かしい~~!!
いろんな暴露話や昔話に花が咲き本当に楽しいひと時だった。
今後もやる予定らしい(笑)。
いやはや、本当にありがとう。いい後輩をもったよ。
f0107072_092497.jpg


そして今日は小松市は「どんどん祭り」
日曜礼拝の後公会堂に。

いつものことだけど、この日は市民吹奏楽団消防音楽隊の音楽祭出演と音楽隊でのパレードの3連チャンせあります!

パレードは先頭で歩くスピードや間隔を調整しながらあるく先導役です。
f0107072_015916.jpg


そして夜はピラミッドの練習です・・・。

今日も長い一日でしたねー。
音楽漬けでしたが・・・良いのか悪いのか・・・・。

感謝しなければいけないですよねー。

明日は一日目イッパイ子供たちと遊びます!いや~、でもヘロヘロです。寝よ・・・・。
[PR]
by muslab | 2008-10-12 23:58 | いろいろ