人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小市民の遠吠え・・・

どこかの大国の住宅ローンの失敗に端を発した世界的金融危機。

この大国は同時に世界をテロの恐怖に巻き込んだ。

世界経済から平和維持まで世界中を混乱に陥れた責任は大きいぞ!ブ〇シュ

日本は日本で庶民の気持ちなど少しもわからないであろう超お坊ちゃま出身の口のヘゴったオッサンが総理大臣になってるし・・・・。

かといってO沢さんが首相ってのもね・・・・・。H山さんは何もせん(出来ん)くせして人の批判しかしないし。政権交代してもはたしてどうなのか・・・・。

日本は、世界はどうなっていくのでしょうか?

どうでもいいから、少しは本当に国民の事考えてくれ!!


そういえば今日は妻にも『年金特別便』が届きましたが、私と同様就職時の記録がごっそり抜けてました。

アホか!!

社保庁!いや『アホ庁』といったほうがいいかもしれん。
私の知り合いもかなりたくさんいます。こんな人。

他の省庁も問題だらけ!

で、税金から給料・・・・。これも無駄遣い!省庁や議員の給料見直せ! 
by muslab | 2008-10-07 23:48 | いろいろ