仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二つのお知らせ

石川県は台風の進路から外れたようです。

明日は小学校の運動会。
予定通り無事行えそうです。良かった。

妻はお弁当の準備です。これも一回で終わるから良かった(笑)。

さて、昨日の試作楽器。もうCello&Cooのブログに発表されてましたね。

レッドブラスの管体にPGPのネック装備です。
ブログには書いてありませんがサムフックにも少々仕掛けを・・・。
f0107072_0115088.jpg

しかもこれで定価が¥168000円!20台限定だそうです。
普通絶対ないと思われる価格なのでほしい方はご一報ください。

さて、チューバやらバリサクで工房内もまた狭くなってきました。
しかし9月って祭日多いんだなー。今更だけど・・・・。

今年は特に輪島にも何回も行っているせいか(輪島って行って帰るだけで一日潰れるからね)、
工房にいる時間が少ないように思えます。
イベントも多いし・・。

イベントと言えば急遽ライブに出ることになりました。



f0107072_0111242.jpg極上エンタメJAZZユニット
LOVE DeLLax

9月23日(火)

場所 SILK BEAT
OPEN 18:00 START 19:00
前売 2000円 当日2500円(ドリンク別)

◇◇◇ 出  演 ◇◇◇
Vocal: ヴォーカル RIE
     SATOSHI SANO :Tb、Fl、Hm、Pd、Various
     HIROKI MORIOKA :PIANO、KEYBOARD 

元気なヴォーカリストRIEさんに私が大好きなスタジオ・マルチー・プレイヤー佐野聡 のトロンボーンが加わった素敵なユニットのライブなのですが、このライブにGt Tanigichi、Bs Y根、
Dr K北 Sax 私のバンドで出演することになりました。

本当に急です(笑)。

お時間のある方は是非!

そういえば今日は夕方きれいな虹が出ていました。
大きなきれいな虹。
いいことあるかな?
f0107072_010277.jpg

[PR]
by muslab | 2008-09-19 23:50 | いろいろ