仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショックで・・・・

日曜日は『空の日』

市民吹奏楽団で空港の向かいにある航空プラザの中で演奏です。
12時からと2時からの2ステージ。

昨年もこのイベントに出させていただきました。
吹奏楽では久々にアルトを吹きましたね。
f0107072_22335145.jpg
3~4年ぶり?
まぁ、かなり久しぶりでした。
そしてMC。
写真はBATTANくんがくれました。

たくさんの方に演奏を聴いていただきました。ありがとうございます。

Kinoppi
コチラの写真はから拝借。勝手にスマン!
f0107072_22375180.jpg


そして今日は・・・・。



朝から辛いニュースを聞きました。

大切な友達・・・。倒れて入院したというニュースです。

病名はいまココでは言いませんが、命は大丈夫だったようです。

しかし・・・・・・。ショックです。
そんな歳になってきたといえばそうなのでしょうが、あまりに身近でショックでした。

彼の身体が元にもどるよう祈るしかありません。

つい最近会ったばかりです。・・・・・ほんの数日でこんなことになるなんて・・・・。

家族の事を思うと言葉になりません。

とにかく祈ります。
[PR]
by muslab | 2008-09-08 22:48 | いろいろ