仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定通りに出来てよかった。

輪島に行ってきました。

遠かったです・・・・・・・。

しかし、一日練習のおかげで予定通り2曲の動きを覚える事ができました。
意外と動き回るコンテなので当初息を切らしていた生徒もいましたが、最終的には動けるようになりました。

若いって素晴らしい!(爆)

明日は修理に専念です。
かなり溜まってきました。マズイです。

あっ!明日は市の健康診断に行く日です!朝一に診てもらわなきゃ。
そんなこんなで時間がなくなるんだよねー・・・。

急ピッチですな・・・・。

今月はなかなか修理が進まない月でした。
しなきゃいけないことがありすぎて・・・・。

もっと優雅に日々を送りたい・・・・。ムリだけど・・・・。

忙しいのに財布に中身は優雅ではありません(苦笑)。何故だ??






くだらん事言ってないで仕事片付けろって感じですね。
[PR]
by muslab | 2008-08-28 22:41 | 仕事