仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル百万石

昨夜は山代温泉「ホテル百万石」のイベントでピラミッドのライブをしました。

お祭り広場といわれる真ん中に祭りやぐらが建ってる場所のステージ。
バックには提燈がたくさん聳え立つ(笑)。

インスト5曲、TARAちゃんのヴォーカル入りで5曲。
なかなか楽しいステージではありましたが、今回は私があまり練習に行けなかったうえに選曲一新でほとんど新曲だったためかなり必死でしたね(苦笑)。

いきなりソロをまわされた曲もありスリル一杯でしたが・・。

楽しかったです。

でもこのバンドは凄いわ。ホント。
f0107072_1703334.jpg

f0107072_1705251.jpg

f0107072_171725.jpg

写真は一家でサックスアンサンブルで活動している素敵な家族のBATTANくんが撮ってくれました。
家族全員で来てくれました。
ありがとう!楽しんでいただけたかな?

実は終了後希望者はお泊り出来たので、その夜はライブ後も盛り上がってお泊り。
こんな事でもなけりゃ泊まれませんよ(笑)。

しかし!
今朝は小学校の親子奉仕作業

担当役員役員の私は朝7時に小学校集合です。
朝、6時に起きて温泉に入って慌てて帰ってきました。

もっとゆっくりしたかったよー!!せめて朝食は食べてきたかった。
温泉の朝食って豪華で美味しいんだよー。残念だ!

でもしっかり働いてきましたよ。朝から。
疲れました。眠い・・・。

なので今日は日曜礼拝が終わってから家で昼寝しましたよ。昼寝。
さすがに疲れが溜まってました。

f0107072_16574844.jpgさて、今からまたピラミッドの練習に行きますが、今日は埼玉から Musicstore.JPのDAVE鈴木さんがやってきます。
そうです、15日リリースの私達が録音したアルバムDAVE'S FAVORITE VOL. 2 ~ALL STANDARDS~を持ってくるのです。

楽しみです。
さて、では行ってきます。
[PR]
by muslab | 2008-08-24 16:58 | 音楽