仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆前の完了!

中学校のコンテ、先ほど仕上がりました。
これで明日の午後のレッスンで最後までいけます。予定通りにいけそうです。

修理のほうも、明日の午前中でお盆前の納品分終了です。
よかった。間に合った。

しかし、いろんな事があって(仕事以外も)本当に日が経つのが早いし頭の中も整理つかないし、こんな事やってると本当に身体を壊してしまいそうです。

とか何とか言っても痩せるわけでもなくやたらブクブク太っていってるのですが・・・。

常に何かに追い詰められているようです。

私はそんなに万能人間じゃないよ・・・。
出来ないことだってあるし、判断に迷う事もある。間違った選択をしてしまうことだってある。

昔から単に都合よく使われているだけなんじゃないだろうかって思う事もたくさんあります。

不器用な性格ゆえに人とぶつかったり、多少の誤解を受けたり何気ない一言で人を傷つけたり傷ついたりしますが、それでもこんな私でも頼ってくれるのであればと思ってキャパ以上のことを引き受けてしまっているのです・・・・。よく考えると・・・。

で、疲れてしまうのですね。

妻や子供たちがいなければ、そして信仰がなければとっくに潰れてしまっているかもしれません。

明日一日が終われば、その妻や子供たちと思いっきり休日を楽しもうと思っています。
くれぐれも野暮な電話はしてこないでくださいね!・・・・なんてね(笑)。
[PR]
by muslab | 2008-08-12 23:24 | 仕事