仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがにねー・・・

45歳にはかなり身体に負担が大きいスケジュールだったため、全然身体が機能していません。

いたるところで、フリーズもしくは抜け殻状態になっています。

あまり仕事も出来ずボーっとした時間が多かったような・・・・。

昨夜は帰宅して食事して、ちょっとCD聞こうと思って横になったらそのまま気がつくと朝でした。
ビクともしなかったそうです。

そのあたりの記憶も定かではありません。

そんな中で昨日は嬉しい再会がありました。

大阪にあるCello&Cooという楽器の卸し販売店、ここのオーナーがかつて赤坂のビュッフェ・クランポン社で一緒に研修した仲間のH田氏だったのです。


Cello&Cooといえば最近Chateauというサックスのブランドを扱って音楽雑誌などで有名になってきていますが(実際楽器としてもとても優れていると評判)その楽器の国内輸入元です。
また、中国の管楽器メーカーに技術指導に行き実際にCello&Cooブランドとして楽器を製造させて販売しています。こちらも安価で良い楽器を提供するため開発に取り組んでいます。

そんなうれしい再会の原因がこのブログのこの記事

ここについ先日書き込みがあって、いろいろやり取りしてたら「もしかして!」という事で判明!

いやー世の中狭い!彼とはとても縁があって、私がパール楽器に勉強に行かせてもらったとき、私が行く直前までパールにいたのも彼でした。

そして実に19年ぶりにweb上で再会です。で、思わず電話しちゃいました(笑)!
かれのひょうひょうとした話し方は相変わらずで、あっという間に時が過ぎましたね。
披露でいっぱいの私にとって、このニュースはうれしかったですよー。
今後いろいろお世話になること間違いなしなので、宜しくお願いいたします。

そしてもう一つニュースが!

f0107072_1252116.jpg
輸入楽譜販売のMusicstore.JPDAVE鈴木さんプロデュースの新譜紹介CDDave's Favorites Vol. 2がいよいよリリースされます。
今回も私達石川ジャズオーケストラ・ピラミッドの演奏です。

8月15日リリース予定です。

そうかー!ついに出来たかー。
[PR]
by muslab | 2008-07-30 12:53 | 仕事