仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじゅうなかば!

疲れがたまっています・・・。

仕事以外でやらなきゃいけないことも多くって。
家に帰るとやたら眠いし、ソファーに転がると必ずそのまま寝てしまう。
昨日もそれでアウト!

そして、今日また一つ歳をとりました。

45歳・・・・カーッ!四捨五入すると50ですよ!
もっと、ちゃんとした大人になってるはずだったんだけどナー・・・。現実はこんなもんですか・・。

でもって、今日は子供たちに事前に言われてたので早めの帰宅です。
帰ってまず、渡されたのがコレ。
f0107072_2215255.jpg

かわいいヤツ等だ(笑)。

ディナーは妻特性の手作りロールキャベツとサラダ。
じっくり煮込んであるので柔らかくて美味しい!
f0107072_22192972.jpg

f0107072_22195237.jpg


食後は妻と「ま」が作った手作りケーキ。
ロウソクは45本も立てられないので5本です(笑)。
誕生日とかクリスマスはここ数年手作りケーキが定着したなー。
ケーキ屋さんのケーキには無い我が家特性です。愛情がイッパイ!
とっても美味しかったよ。
f0107072_22245273.jpg


妻、「ま」、「つ」へ。
いつも支えになってくれてありがとう。
みんながいるからいろんな事頑張れます。これからもよろしくお願いします。

  人は心に計画を持つ。主はその舌に答えを下さる。
     
  人は自分の行ないがことごとく純粋だと思う。
                
  しかし主は人のたましいの値打ちをはかられる。

  あなたのしようとすることを主にゆだねよ。

  そうすれば、あなたの計画はゆるがない。

  人は心に道を思い巡らす。

  しかし、そのあゆもを確かなものにするのは主である。
 
                                                 ~聖書より~


初心忘るるべからず!

45歳まだまだこれから!
[PR]
by muslab | 2008-06-17 22:48 | いろいろ