仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クラリネットもフルートも上手くなりたい!

またぼちぼち楽器増えてきました。にわかに焦ってます!
いまクラリネット祭りです。

クラリネットといえば・・・・・来月のピラミッドでの本番ではクラリネットを吹く曲が多いです(泣)!

練習しなきゃ・・・・。時間あるのか?

でも曲もう決まっちゃってるし・・・。

偶然iTunes Radioで全く同じアレンジの曲数曲やっていたのでイメージは出来たんだけど・・・・指が・・・・。

なんでクラってこんな難しいねん?クラに比べたらサックスって易しい楽器やわー。
そのサックスでも思い通りにならなくて苦労してんだからねー。

でも「出来ん」は言わないです。下手でも頑張ります。で、何回か恥かいて成長します(爆)!
やっぱマルチ・リード奏者は憧れやモンね。

フルートもしかり!


そういえば昨日はたくさんの書き込みありがとうございました!本澤さん!!
ちなみに79000のキリ番をゲットしたのは私です!!(笑)

同じ意見を共有できてうれしい!!
皆さん是非このコラムを読んで下さい!

私も同意見です。
と、いう訳で啓蒙活動していきます。頑張りましょう!!

あっ、リンクさせてもらってもいいですかー?
[PR]
by muslab | 2008-06-10 23:28 | 音楽