仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Radio-BIGBAND

今日は妻も子供たちもゴスペル・クワイヤーの練習にいっていて帰りが遅いので、私もチョット遅くまで仕事をしています。
今、工房から更新中。
楽器も随分少なくなってきたので、今がチャンスかも!

最近は仕事中はiTunes RadioRadio-BIGBANDを聞いています。
一日中ビックバンドの曲が新旧織り交ぜてかかっています。しかもU-senみたいに数時間で一周する番組を数回かけているのではなくて常に違う曲が流れています。

凄いですよこれは!
他のチャンネルも恐らくそんな感じなんでしょうね。
こうなると、もうU-sen要らないんじゃないかなーなんて思ってしまいます。
ちなみに先月今月とU-senつけていません!
でも月額料金だけ払ってます。無駄やナ・・・やっぱり。

U-senは、それはそれでFM-YOKOHAMAやJ-WAVEを聞くのに便利なのですが・・。
それにしてもインターネットラジオって凄いわ。

よく考えれば好きな曲やラジオ聞いて仕事が出来るって、幸せですね。
ていうかある意味贅沢ですね。

小さい事で文句言わんと仕事せないかんですね(笑)。
f0107072_22123919.jpg

[PR]
by muslab | 2008-06-05 22:13 | いろいろ