仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日です。

今日締め切りの幼稚園のピアニカ鼓隊の曲は1曲昨夜一気に書き上げたので、今日音源と一緒にスコアを渡す事が出来ました。
ギリギリだったけど間に合って良かった!

会社としての初めての決算書を銀行に提出しに行ったりと、いろいろ慌しい午前中だったけど午後は腰を据えて修理に勤しみました。

さて、いよいよ明日は某高校の定演。
今日は7時からホールで照明や演出部分のチェックとトータルの仕上げです。

なんせ、20分のドリルだから見せ所も多いし、キメも多い。

照明さんはさすが外注でお願いしてあるプロなので一度イメージを伝えたり、希望を伝えれば大体そのようにしてくれます。
あいにくホールの機材がチョット故障している部分があるらしいのですが、問題なく効果を付けていってくれてます。
照明を操作しているS谷氏は個人的にもよくイベントで顔を合わしている知り合いになのでいろいろ頼みやすいのです。

やはり、普段わからなかった問題も出てきてその辺りを修正したり動きと照明のタイミングを合わせたりの練習が中心でしたが限られた時間は有効に使う事はできました。

本番では良い演奏、演技が出来るといいな。
いつもより2~3週間早い開催のため本当に大変だったけど四月からの2ヶ月、短い時間でよく頑張ってくれました。
精一杯頑張って下さい。

もう某高校って言わんでもいいか。

小松市立高校定期演奏会

5月31日 小松市公会堂大ホールにて。

昼の部 13:30 開場 14:00 開演
夜の部 17:30 開場 18:00 開演  
 

興味のある方はお越しください。
[PR]
by muslab | 2008-05-30 23:58 | 仕事