仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろあった週末の後の・・・

月曜はエンジンがかからないが、仕事は山積みで・・・・。
早くして!と言われてるものばかりだが、どうにもならない。
何とかしますが・・・。

で、今日は代休の某高校のマーチングを午前中指導。大きな問題もなくスンナリ通る。
毎年の事ながら20分の作品だが、時間に余裕をもって仕上がったのはここ数年で初めてだ。
痕はほんの少しの問題。しかしこれは個人レベルの事なので個人的に頑張ってもらわないとね。若い力と可能性に期待です。

午後、修理に取り掛かるが・・・・・・。眠くてしょうがないし、身体が重い。
ほんの少し眠ってみるが、完全に脱力モードだ・・・。イカン・・・。

そうこうしてる間に、消防の時間。音楽隊の指導にと思うが何故か電話の嵐で結局遅刻。
すみません・・。
31日の合同水防訓練の式典とアトラクションの練習。
今年は消防も出動が多い。年々増えているような・・・・。
まぁ、いいことなんだけど。

そして、急ぎはたくさんあるので今まで仕事してます。楽器が減らん。
さすがに焦ってます!!

しかしなー、小学校の育友会のお知らせ文書いたり、幼稚園のピアニカ鼓隊の楽譜書いたり、帰ってもすることいっぱい・・・・。
出来るんだろうか・・?全て今週が締め切りなんですけど・・・・。


神様・・・助けて!
[PR]
by muslab | 2008-05-26 22:07 | 仕事