仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何とかできたよ!

土日で某高校ステージドリル、何とか最後までいきました。
練習プラン通りに上手くいったので少し安心しました。

本番2週間前なので一安心ですが、ここからがまた大変なのですよ。
より完成されたショウにするためには・・・・。

こちらもきちんと予定を立てて今後やっていきたいです。
しかし土日でかなり日焼けしてしまった!

腕とか痛いし・・・・。

土曜日はもう一つ、あることが・・・・。

石川ジュニア・ジャズ・アカデミー(I.J.J.A)

この4月から講師登録されてしまった。
断ったんだけど・・・・。
能登、七尾に教えに行くんだけど、私の場合、月に一度行けるか行けないかです。
まぁ、他にもたくさん先生はいるので別に私なんか必要じゃないと思うんだけど・・・・・。

とりあえず一度行ってきましたが、やっぱ遠いって!七尾は・・・。
しかも午前中はドリルのレッスン。として終わってすぐ高速と能登有料使って2時には七尾にいました。

正直な感想は・・・・「なかなか大変かも・・・・」です。
コチラも生徒の可能性に期待するっていうことで・・・。

でも疲れたよこの一日は・・・。


日曜は午前は教会、午後からは妻も用事があったので子供達を連れてマーチングレッスン。
外でのレッスンだったので、最初は二人で遊んではいたけど・・・
そのうち車の中で(ドアは全開だよ!)ゴロゴロしだしたりして・・・。

子供たちには退屈だったみたい・・・。
そりゃーそうだな。
まぁ、パパとしては、お前達と一緒にいられたので良かったんだけどね。


終了後は妻とも合流して、ご褒美にパフェを食べに行きました。



そして、疲れを残しつつ、ピラミッドの練習へ。
レコーディングの次は小松、シルクビートでのライブです。
24日土曜日です。

本当に忙しいバンドですわ!プロのビックバンドよりスケジュールが一杯だとか(笑)。

そして今日は楽器の格闘!~ちょっと高校のドリル~消防、そして工房に戻ってまたちょっと続きをして帰宅と、また疲れを残しつつ明日に備えるのです。
あー眠い!!


寝ます!!
[PR]
by muslab | 2008-05-19 23:04 | いろいろ