仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろでした。

今日はいろんな事がありました。

仕事は相変わらず。
感謝なことですが期日に間に合うか心配になってきます。
迷惑をかけないように頑張ってはいますが・・・・。

午後、母が体調の不振を訴え動けなくなったので病院に連れて行きました。
大したことはなさそうですが先生の勧めもあって大事をとって入院することにしました。
昨年も同じような症状での入院でしたが、時々ガクッとくるようです。
今回も前回同様脳には問題はなさそうなので安心しましたが、かかりつけのお医者さんがいるのは安心です。
大きな病院では受付から診察までが時間がかかりすぎるので待っているうちに不安が増すのですが、中小の病院だと対応が早いです。看護士さんも事務員さんもみんな顔見知りだし。

入院に必要なものは妻が揃えて届けてくれました。
これで安心。先生、よろしくお願いいたします。

さて、今日は夜、妻が以前から楽しみにしていた北陸グレースマスクワイヤの指導者のラニー・ラッカーさんのワークショップに参加しました。
最近は妻もゴスペルを通していろんなところに知り合いが増えたので積極的に外に出るようになって楽しそうです。
最初は母のこともあったので今日の参加はあきらめていたようなのですが、母のほうも大丈夫なので行けばいいと送り出しました。
とても楽しかったそうです。代表のO本さんにもいつも仲良くしていただいて感謝です。

私はというと子供たちのジュニアハンドボールの練習に行きました。
メンバーが多いのにビックリ!
ショート・ゲームをしていました。初心者ながら「ま」も「つ」も頑張っていました。
なんかうれしいいな。
f0107072_8574818.jpg

その後、遅くなったけどマッツで打ち合わせ。
11日はピラミッドでの「DAVE'S FAVORITES vol.2」のレコーディングです。
施設を使用するにあたっての打ち合わせをしてきました。
子連れで・・・・(笑)。

なんか時間に追われて大変だったけど、なんとかスケジュールはクリア。

そして夜中にこっそり譜面をさらう・・・・。自分の問題点はちゃんとクリアーしとかなきゃ。
不器用なので個人的コソ練は欠かせません。

もう明日しか練習出来んやんか!(汗)
f0107072_8581226.jpg

[PR]
by muslab | 2008-05-09 23:59 | いろいろ