仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

急いではいるんだけど・・・。

G.Wも明けて仕事全開モードですが、修理の他に消防音楽隊の指導日だったり、なんやらかんやらで、昨日は10時半過ぎに家に帰ったあとしばらくで記憶がありません(笑)!

工房もいつの間にか置くところがなくなる勢いで楽器が増えています。

この中には壊滅的な楽器が何本もあります。
しかし、どれも『一年生の楽器がないので早めにください』といわれています。

そのほかの楽器も・・・・早く欲しいと・・・・。

こうなる前に普段使用していない楽器も含めて予備楽器として日頃から整備することをお勧めします。っていうかしてるんだけども、どうにも浸透しないというか・・・。

順番もあるしね。

しかし学校の楽器の場合予備の有無も考慮して、優先順位を決めています。
決して、学校の部活の具合で、強いから早くとかはしていないのです。

他に一般のお客さんの楽器も多くあるので全て学校優先というわけにもいきません。

とにかく、全てにおいて頑張っているので、よろしくお願いいたします。

f0107072_16341454.jpg
f0107072_16343579.jpg


今頑張ってます!!もうちょっとお待ちください!
[PR]
by muslab | 2008-05-08 16:41 | 仕事