仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク

CAL-RAY-SHUライブも終了。
やはり本当にすごいメンバーです。楽しかったし、あんな難しい曲ばかりだったけどいい感じに仕上がっていました。(人事みたい)

たくさんのお客様ありがとうございます。
楽しんでいただけたかと!
聴きにきていた妻も楽しさのあまり写真を撮り忘れていました(爆)!

TomoちゃんとHIDEちゃんのヴォーカルもすばらしく、ダイアン・リーブスの曲もジノ・ヴァネリの曲もかっこよかったねー。

いいがになりましたわ。

さて、実は私たち家族はこのライブ終了後すぐ、家族旅行に出かけました。
ヘロヘロになりながら向かった先は横浜

2泊3日で横浜を楽しんできます。

思いつき旅行だったので(それでも一ヶ月前!)なかなかホテルが取れなくて・・・。
ゴールデンウィーク中はどこも早くから予約でいっぱいなのですが、なんとネット予約で一泊だけ意外と割安でいいホテルをゲット!
そこは山下公園のまん前。一度は泊まってみたかった「ホテル・ニューグランド」

なんと、16階のお部屋!部屋も広いが景色も最高!!
f0107072_805318.jpg

ほんでもって、こっちが夜景
f0107072_812467.jpg

下に山下公園、向こうに「みなとみらい」が見える絶景。妻も子供たちもカンドー!!

一日目は「みなとみらい」地区や山下公園~山手~元町~中華街を楽しみました。
f0107072_82340.jpg

f0107072_821575.jpg


妻の通った大学も子供たちと行って。

何度きてもいい街!大好きです。

今日は八景島シーパラダイス、明日はズーラシアで遊んできますが
高級気分はここまで。(爆)

先にも書いたように、予約が取れないので今晩はナント市内のスーパー温泉です(爆爆)!

これはこれで何とかなるでしょう(笑)。
きっと楽しい思い出になるはず・・・。期待しましょう!

では行ってきます!
[PR]
by muslab | 2008-05-04 08:13 | いろいろ