仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Big Bands JA-M-P!!2008!~そして4月も終わる・・・。

昨日は金大MJS石川ジャズオーケストラ・ピラミッドのジョイントライブ
Big Bands JA-M-P!!2008金沢市民芸術村パフォーミング・スクエアで行われました。
 
物凄く良い天気!
ゴールデンウィークにふさわしい最高の日です。

f0107072_23254025.jpg


2バンドで一緒に演奏したり交互に演奏するバンドバトル形式なので、セッティングはこんな感じになります。
開演は4時なので、昼から軽くリハーサル。
一昨日の内灘と選曲はまるで違います(笑)。

リハの後は外でピクニックみたいに弁当!青空の下で食べる食事は美味しい!
食後の日向ぼっこで大地に転がるトド(爆)
f0107072_23313729.jpg


お腹もいっぱいになって、良い感じでいよいよ開演。
会場はとてもたくさんのお客さんで、熱気いっぱい。

f0107072_23335882.jpg
いや~、良いライブでしたね。
楽しかったですよ。
キャラもノリも違う2つのバンドですがそれぞれのカラーが良く出たライブでしたね。

MJSの皆も良いサウンド聞かせてくれました。
ソロもみんな頑張ってたし、良かったよ!

アンコールはお約束「シング・シング・シング」
メインのドラムバトルも前に、クラリネットソロをしました。
では、その写真をどうぞ!

見慣れない人には変な絵ですよね(笑)。
f0107072_23404592.jpg


いいがになった!

ということで、打ち上げですが、それまでチョット時間があったので、暖かいのでプレーゴ「ぶどうの木」でお茶してから行きました。
ステキなローケーションだ。
この写真じゃ良さはつたわらないけど・・・。
でも、ここはこれから良い季節だね。
f0107072_23443063.jpg

打ち上げも盛り上がって、長~い一日は終了。

来年はどんなんになるかな。

そして日が明けて、今日は4月30日。
早かった!ホント早かった。もう4月最後なのか!

修理して、マーチング指導に行って、消防音楽隊指導にいって、工房に帰ってまたチョット修理して、吹奏楽団の練習に行って・・・・・。

忙しない日やったなー!!
ドップリ疲れました。

明日から5月!いい月になってほしいなー。
[PR]
by muslab | 2008-04-30 23:16 | いろいろ