仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと先が見えたぞ!

某高校ステージショウ、全体の6割くらい動きながら演奏出来るようになりました。
まだまだなんだけど、全体で22~23分のショウなので毎年覚えるのも大変。

演出もいろいろ仕掛けが・・・。

いつもの年より開催が一月早く、5月には中間試験もあるのでG.W前に進めるだけ進んどかないと後が苦労します。

コンテ書きも思ってたよりここまではサクサクかけたので良かった。
とりあえずは動きの進んだところまでの部分を演奏しながら動ければ後が少し楽で、演出部分に集中できます。
今のところは計画通り!

修理のほうも何とか計画通りにいっています。
飛び込みも当然のようにありますが、時間がかかりそうなものは理由を説明して預かって待っていただいてます。
すぐ対処できそうで予備がないものについては状況に応じて臨機応変に対処しています。

G.Wを安心して送れるように、それまでに片付けるものはまだたくさんありますが、何とか対処していける見通しです。

まぁ、今日で少し先が見えたのですがね・・・・。

さて、明日は前に告知したとおり内灘ジャズフェスティバルです。


★2008年4月27日(日) 14:00開演
ジャズフェスティバルin内灘2008

 会場:内灘町文化会館


出演:石川ジャズオーケストラ・ピラミッド with TARA(vo)


 料金:入場無料



お時間と興味のある方はお越しください。
[PR]
by muslab | 2008-04-26 23:47 | 仕事