仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美学!

2日間更新できなかったけど、この2日間は時間について考えさせられる2日間でした。
時間を有効に使う。
どうしたらもっと上手く時間を使い分けることが出来るか。

答えは出ませんが、「時間がない」とか「忙しい」という事をウダウダ言わずにやることはやる男はカッコイイ-!

と、つくづく思わせられる出来事がありました。

このカッコイイということは男としてとても大事なことで(笑)、特に生き方とか人との関わり方、仕事e.t.c・・・・において、出来るだけカッコよくありたいなと思っています。

まぁ、カッコよさの基準は人によって違うので、私の思うカッコよさは皆さんにとってカッコよく映るかどうかはわかりませんが(爆)。

という訳でこの私的『男の美学』を追求していきたいと思います。ナンチャッテ!!

話は変わって、昨日は小学校の授業参観に育友会の総会、懇親会があって、役員の私はずっと参加したのですが、「ま」と「つ」の担任の先生や校長先生とゆっくり話ができて、自分なりの思いも伝えることができました。

子供たち、今年はどんな成長をしてくれるかな。楽しみです。
もちろん基本は家庭での親子のかかわり合いなので、またいろいろ親子で体験していきたいと思っています。

そんなこんなで明日はもう土曜日です。
そして4月ももうすぐ終わります。
新たな目標も出来たので、それに向けて頑張ります。

おっと、コンテも書かなきゃ、明日のレッスンに間に合わないので、この辺で。
時間を上手く使わなきゃね。
[PR]
by muslab | 2008-04-25 22:43 | いろいろ