仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いっ!

もう金曜日!

もう11日!

何でこんなに日が経つのが早いのよ・・・・。やんなっちゃうな・・・・。

今日は午前はコンテ書き、午後は修理

新学期早速新入生用の楽器の整備などなど・・・・。

今日は妻はJ.O.Sの練習日なので、いい加減に帰って子供たちと留守番です。

最近は妻も積極的に外に出て活動するようになりました。いいことだ。

ストレス発散してくれ!

だぶんこの4月5月はかなりてんてこ舞いですよ!

スケジュール帳見ると・・・・・なんも考えんとこ・・・・。

まずは目の前のことから順にクリアしていきます!

といううわけでお知らせです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
4月13日午後2時より

石川県庁19階展望ロビー交流コーナーにて

石川ジャズオーケストラ・ピラミッドのロビー・コンサートがあります。

入場無料です。お暇な方是非。
クラリネット・ソロ聞けるよ・・・・。怖いもの聞きたさでどうぞ(笑)。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]
by muslab | 2008-04-11 23:24 | いろいろ