仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウスピースの修復再生

ある方に依頼されたマウスピースの修復、
ようやく、取り掛かることが出来ました。
その方にとっては大切なマウスピースです。
それが欠けてしまって、それを何とか修復できないかということで修復させていただくことにしました。

とても気になっていました。
意外と複雑な欠け方をしていたので単純に欠けた部分を埋めるというふうにはいきません。
f0107072_23394770.jpg

f0107072_23401790.jpg

しかし特にレール側はきれいに仕上げたかったし、音も出来る限り再生、もしくは更に良くなって欲しいと思っていたので、作業は慎重に慎重を重ねました。

かなりきれいに仕上がったのでは!
後は吹奏テストと微調整です。
f0107072_23403872.jpg

f0107072_23405519.jpg


喜んでくれるといいなー。

もうすぐ送らせていただきますよ。
待っててください。
[PR]
by muslab | 2008-04-09 23:41 | 仕事