仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も快晴なり!

今日も快晴!
日曜礼拝の後、「何処行こうか」と子供たちと相談してたらK北さんから電話。
今日のピラミッドの練習、早めに行って花見でもどうや?との事!

乗った!

というわけで、午後からK北家経由で金沢へ。
練習している場所は兼六園のすぐそば。

すぐ横には、藩老本多蔵品館 県立美術館 。そして、かつての「第四高等学校」の校舎跡があって現在は、石川近代文学館として使用されている赤レンガの建物があるとてもいい場所。
金沢らしい場所だ。
その横の広場で遊んだよ。
ボールで遊んだり、バトミントンしたり、UNOしたり。

練習時間が近づくにつれ、人が増える。
お寿司やお菓子、ミスドなど食べるものも増えていって楽しくなるね。
f0107072_042469.jpg

f0107072_044659.jpg

f0107072_051355.jpg

f0107072_053247.jpg

楽しんだ後は練習。
「ま」と「つ」は別の部屋でDVDを見て待っている。

とてもおとなしく待っててくれました。
ママも今晩帰ってくるし、きっとお土産買ってきてくれてるぞ!

家に帰るとママがいて、大喜びです。
さあ、明日からまた学校だね。新学年、がんばれよー!!
[PR]
by muslab | 2008-04-06 23:47 | いろいろ