仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

期待

今日は消防音楽隊も新年度の初訓練。
職員の異動がいろいろあって、勤務形態が変わる。毎年のことだから仕方ないけどね。

救急救命士の試験を受けるため、東京の消防学校に半年行っていたA屋君も今日から復帰。
30周年の記念演奏会に向けていよいよ本格的に始動です。


そして市民吹奏楽団も新年度。
私は今年も団長続投の様子。

今日は見学者が3名来てくれた。
先週は4名。その他入団したいと言っている人が数名。
今年は意外とたくさん入ってくるかも!期待!
今年はコンクールの自由曲も既に決まって、今日は初見で合奏。
なかなかウチに合ってるんじゃないかな。まだちょっとナイショ。

いろんな意味でいつもの年より期待が膨らむ20年度だね。
[PR]
by muslab | 2008-04-02 23:47 | 音楽