仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年度締めくくり。

3月も今日で終わりです。明日からは新学期。平成20年度です。
会社にして一年が経ちました!早かった!!

今日は先週の疲れがドドッと出ています(苦笑)。
今日は工房に子ども達を連れて出勤。
当然今日も仕事に追われていましたが、寝不足のため(自業自得なんだけど)昼食後には、猛烈な睡魔が・・・。
チョット横になったりして。

午後にはやっとタイヤも交換して、車も春準備。

子ども達は夕方からおばあちゃん押し寿司作り。上手に作れました。
夜は実家のほうで、みんなで食事。
「ま」と、おばあちゃんが作った押し寿司を食べました。
f0107072_233441.jpg

f0107072_2332771.jpg


美味しい!

「つ」は遊んでて手伝わなかった様子(笑)。

夕食の後も、ゴロりん・・・。


「ま」がブログを書かせてと言うのでちょっと書かせましたが・・・
以下今日の私を見て書いた「ま」のコメントです。


「今日の昼、パパが昼ご飯を食べたあと、
 寝ちゃったよう。
 夜には、転がって、
 『あなたと~♪ 牛に~なり~たい~♪ 』と、いっていました。
 歌詩が違うな~。」


オイオイ・・・。
こんなんで19年度〆ていいんか!?


来年度もよろしくお願いいたします。
そしてブログも3年目に入ります!!
[PR]
by muslab | 2008-03-31 23:04 | いろいろ