仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張った!

今日は頑張った!

修理の程度にもよるんだけど、トランペット×2 トロンボーン×4 アルトサックス×1 テナーサックス×1 チューバ×1にプラスしてティンパニーのヘッド交換1セットやりました。

今終わったばかり。

これで随分気が楽になりました。凄い集中力だったな。
やはり仕事は段取り8分だな。
自分で言うのもなんだけど・・・。

明日は、かなり重症のバスクラと、そこそこタンポ交換が必要なフルート。
そして、マーチングの最終ホールリハーサルの立ち会ってきます。

これがアガれば、かなり気分的に余裕ができます。

と、いってもコンテ書きは早速次の学校のちょっと大掛かりなヤツに取り掛からなければいけませんが・・・。

とにかく、チョット気が楽になりました。ふぅ。
[PR]
by muslab | 2008-03-28 21:39 | 仕事