仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

てんやわんや!

午前金沢市民芸術村のパフォーミングスクエアのへ。

某高校のマーチング指導です。
いつもと場所と違って十分な広さが取れるので、要所要所を確認。
なかなかキメ所がきまらない。うーん・・・・。意識の問題なんだけどな・・・・。
動きそのものは何とか出来ているんだけど、動き始めや止まる時のタイミング、楽器のアクションのコントロールがイマイチ・・・・。

演奏自体も打楽器とちゃんとかみ合っていない。もっとお互い聞きあってほしいかな。
やっぱ、良い演奏であることが一番だからね。
あと、数日。上手く仕上がってほしい!みんなガンバレ!


午後戻ってきて工房で修理。
昨日の夕刊で教員の移動が発表されました。

顧問の先生が移動される学校の楽器がたくさんある!
さー、大変ですよ、これからの一週間が!!

この一週間は残業解禁です(笑)!っていうか、しないと完全に間に合いません!!

頼む!!何とか間に合ってくれー!!!!

しかし今日は夕方工房内は大勢の女性でにぎやかでした(笑)。
一足先に花が咲いたようだったよ。
[PR]
by muslab | 2008-03-25 23:42 | 仕事