仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CAL-RAY-SHU Live~今日のこと

土曜日。夕方までしっかり仕事をして、金沢の「もっきりや」へ。
そう、CAL-RAY-SHUのライブです。
今回は女性ヴォーカリスト、NAOちゃんが加わります。爽やかなカレウシュウ・・・。

どんなのになるかなー。不安半分、ナントカなるやろうと楽観半分です。
軽いリハの後に、歌詞を確認するHIDEちゃん。
f0107072_23213578.jpg

何処吹く風で盛り上がるK北さんとTaniguchiさんと、いつも夫婦仲良し、今日も微笑ましいBabaちゃん
f0107072_23234814.jpg

そして、おそらく一番ドキドキしていたであろうNAOちゃんです。
f0107072_23273563.jpg


で、7時半スタート!
この日はTaniguchiさんの誕生日でもあった。
しかも、なんと20代の女性で「もっきりや」が埋まっているっ!
おじさん達、力が入りましたよー(笑)!ありえん!絶対ありえん状況だ!
NAOちゃんとライブやってよかったー!!と、みんな思っている(爆)!

いや~、良いライブになりました。おじさん達も満足です!
NAOちゃんはボサノバやポップスが良い感じで、爽やか~!お客さんの感想では聴いててとても心地よかったとか。
いいがになったね~。
ステキな夜でしたね。
私はクラリネットなんかも吹いて、ゆる~い感じ出しましたよ。(良い悪いは別にして・・・爆)
f0107072_23451771.jpg


良い余韻を残して、今日は朝から消防音楽隊で出動です。
ジャスコで『春の消防まつり』。アトラクション演奏です。
初披露の新曲もありましたよ。
f0107072_23462421.jpg

f0107072_23464829.jpg

こちらも、まずまずかな・・・。まだ課題は残るが、今の時点ではよく頑張ったね。
予防課の制服、防火服、救助隊のオレンジの服、水難救助隊のウエットスーツ、救急隊の服を着た音楽隊員によるファッションショーもありましたね。しかも音楽は「ニューヨーク・ニューヨーク」。オシャレでしょう?(笑)

午後は、「ま」と「つ」を連れて近くの木場潟公園で遊んできました。
良いところだなー。今日はちょっと寒かったけど、遊具で遊んだり散歩したり、走ったりですぐ暖かくなりました。
景色も良い!またゆっくり来よう。
f0107072_23555695.jpg


梅の花が咲いている通路を疾走する「ま」と「つ」。
f0107072_23565514.jpg

たっぷり遊びましたわ。疲れた・・・。

そして夜はピラミッド
今日は、金沢大学M.J.Sと合同曲の練習。
4月に毎年やっているジョイント・コンサート、J.A.M.Pの為の練習ですね。
プラス、東京からお世話になっている楽譜屋さんミュージックストアJPのS木さんが遊びに来ていて、練習に参加されるのです。

レコーディングの打ち合わせと、それに加える新曲をもって来て下さったとの事。
遠い所からありがとうございました。

相変わらず、ハードな週末でしたね。明日、身体動くかな・・・心配!(爆)
[PR]
by muslab | 2008-03-16 23:10 | いろいろ