仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハーサル

昨夜は仕事が終わってから、金沢でリハーサルです。

そうです!Cal-Ray-Shuが再びLiveをします!

こんなに何回もライブをするバンドになるとは、メンバー誰一人予想していなかったことです。
そして今回はもっきりやのマスター平賀さんの提案で小杉奈緒(vo)さんというステキな女性を迎えて、今までにはありえないほど爽やかなステージになる予定です(笑)。

ホント爽やかやよ!
HIDEちゃんとのデュエットも期待できます。

あっ、今回はBassはHajimeさんが都合がつかず、代わりにやはり、売れっ子ベーシスト、Babaちゃんが入ってくれます。またいつもと違うサウンドもお楽しみに!

では詳細を。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ハイホー・ハイホー...NAO meets CAL-REY-SHU

小杉奈緒(vo)&カレイシュー:HIDE(vo) 馬場建史(b) 谷口章(g) 川北隆博(ds) 大久保雅春(sax)
日時:3月15日(土)19:30(開場19:00)
料金:500円(入場時)

可憐なボーカリストと5人のカレイシュー達、「白雪姫」の後からハイホーで。
若いお嬢さんとベテランのバックミュージシャン達というのはおさまりはいいのです
が...打ち上げの座る場所をめぐって一もめしそうです.

f0107072_10205130.jpg

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

是非おこしくださいm(_ _)m。   Cal-Ray-Shu一同より。
[PR]
by muslab | 2008-03-12 10:23 | 音楽