仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JOY OF SINGING LIVE

今日は妻の所属するゴスペルクワイヤJoy Of Singing(J.O.S)のライブの日。
妻は朝から美容院、リハーサルと忙しい。
私は今日も子供達を連れて教会に行ったりして、子供と一緒に行動をする。

今日も天気がいい!
ライブは2時半からなのでお昼は芦城公園で。
外で食べる食事ってどうしてこんなに美味しいんだろうね。
f0107072_23292863.jpg

春になるとココは花見の名所になるんだよ。
かなりきれいに整備されているきれいな公園。プチ兼六園(笑)。
f0107072_23373655.jpg

公園横の博物館では今、昔からの電話が展示してあったりするので、公園を散歩した後見に行ってきました。
ハンドルを回すタイプの電話が体験できたりして楽しんでいた。
背が届かないのが笑えますが。
「ま」と「つ」が電話で会話しています。
f0107072_23375655.jpg

f0107072_23382415.jpg

そして、ライブの時間。

バンドメンバーの控え室にお邪魔して。
おなじみMizotchi。初の写真での登場!
先日このブログの話で「俺の名前のスペル、違うよ!最後cciにして!」というので「何で?」と聞くと「ほら、GUCCIはCCIやし!GUCCIと一緒にしてくれ!」とのこと・・・・。

じゃあ、君は今日から「みぞっち」!ひらがなにしてあげよう・・・フフフ・・・・。
とは言え、テクニック、センス抜群(リクエスト通り褒めておきました。なんてね!)のNo1売れっ子ピアニストなのだ!今日も素晴らしいピアノ&キーボードを聞かせてくれました。
みぞっちショーかと思ったくらいだよ(笑)。
f0107072_23514581.jpg

そして、本番へ向かうサポート・ミュージシャン。
右からベースBabaちゃん、ドラムBOB、ピアノミッチェル
よろしくたのんますっ!
f0107072_0191154.jpg

妻は写真を出すなというので残念ながら・・・・。
がんばれよっ!

ライブは曲数も丁度よく、とてもいい感じで流れていきました。
講師のKeiちゃん、いつもステキな歌を聞かせてくれるし好きなヴォーカリストだが、いつも歌うジャズと違って、最後は熱唱していた!初めて聴いた彼女の熱唱。こっちもとてもイイ!
違う一面を見て益々彼女の歌が好きになったね。
もう一つ、はじめてみたのは彼女の涙!アンコールでメンバーから貰った突然の花束に思わず感動して涙した。
きっと、彼女も今日までいろいろ苦しんだり悩んだりして講師としてみんなを引っ張ってきたんだろうな。

あっ!もう一つ驚いたことが!

妻のソロ!全く知らんかった!っていうか教えてくれんかった。
こっちまでドキドキでみてしまったわ!

ステキやったよ。ホントに。妻の楽しそうな顔は見ているだけでもうれしい。
ご苦労様!楽しい、いいライブでした。

泣き顔で照れる講師のKeiちゃん。「写さんといて~!」と言われたがねー。
しかも載せちゃいますわ(笑)。
f0107072_0141394.jpg

そして、プロデューサーS村さん。ご苦労様でした。
K-WishのHamaと談笑中。
f0107072_016316.jpg


J.O.Sの皆さん!本当にご苦労様でした!
[PR]
by muslab | 2008-03-09 23:14 | 音楽