仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盛りだくさん!濃い一日。めでたい日!

妻はJ.O.Sのライブのリハーサル。
「ま」たち高学年は子ども会の6年生を送る会ルネス金沢
で、「つ」が一人ぼっちになってしまう!

私は午前は金沢の某高校でステージドリルの指導があるし、夕方ピラミッドのトランペット、Manamiちゃんの結婚式があるので、結局「つ」を連れて行くことに!

子連れでお仕事!マーチング指導(笑)。
「つ」はとても恥ずかしそうだったし、退屈そうだったけど、何とか我慢して午前一杯彼にとっての退屈な時間を切り抜けた。
マーチングのほうも細かいところを徐々にチェックして、演奏の修正もしつつ仕上げに向かう。
あと数回。演奏会までにはきれいに仕上がるだろうな。よかった。

頑張った「つ」にはご褒美で、今日は仕事を休んで、結婚式までの間「つ」と二人で遊ぶ!
男同士の大事な時間だ!ある意味仕事より大事な親子の時間!
それにしても今日は最高に良い天気!

大好きなマックで腹ごしらえの後は、金沢市民芸術村の広場でサッカー!
一時間以上走り回ったよ・・・。メタボな私はクタクタ・・(笑)。
クラブとかには入っていないけど、思ったより上手くボールを取るし、上手く返す。
コントロールもいいので、普通に楽しめたよ。ここは広いので散歩したりしても気持ちがいいよ。
f0107072_8242715.jpg

f0107072_82514100.jpg


ボーリングがしたいというのでボーリング場へ。
4時には「ま」を迎えに行くことになっていたので、ルネス・サンサーカスに行ったんだけど、子供用レーン(ガーター溝が埋まってる)が待ち時間1時間半!
待ちきれないのでゲームセンターへ。たっぷりマリオ・カートなどで遊ぶ。
「つ」がこんなにゲームセンターで遊びまくったのはもしかしたら初めてかも。
f0107072_833466.jpg

アイス食べに行ったり、いろいろしている間に4時。
「ま」を迎えに行きました。
「ま」は友達とプールで一杯遊んだりプリクラとか撮ったりしてとても楽しかったとか。
よかったね。

そして今度は二人を連れてエクセル東急ホテルへ。

Manamiちゃんの結婚披露宴。
ピラミッドで演奏!しかもTARAちゃんの歌付き!なんと贅沢!
きれいです花嫁。本当におめでとう!
演奏中は「ま」と「つ」は控え室でDVD見ながら待っている。お利口さん(笑)。

ステキな披露宴でした。桜が一杯咲いていた。良い演出と飾りつけ。
花嫁の手紙の時はTARAちゃんも貰い泣き(笑)。
花嫁も一緒に演奏してとても盛り上がりました。
最後にみんなで記念撮影。
写真はトランペットパートの皆さん。バンマス、コンマスもニコニコ。
f0107072_8451813.jpg

控え室でもサンドウィッチとかあったんだけど、帰りココスに行きたいと言うので三人でココス。
f0107072_8595792.jpg



しかし今日は盛りだくさん過ぎて疲れました。ホントヘロヘロです(笑)。
日曜はいよいよ妻のゴスペルライブです。
みんなで応援に行くよ。
[PR]
by muslab | 2008-03-08 23:59 | いろいろ