人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用ですから・・。

もともと不器用なので、昔から何でも人より多く体験したり、学ぶことをしないと人並みになれないのです。
凹んでは前に出て凹んでは前に出て今日まで来ました。

考えてみれば、不器用だったから努力できたんだな。特に好きなことは・・・。
叱られたり、笑われたり、からかわれたり・・・・これまでもたくさんあったなー。
性格まで不器用だからな(笑)。

そして何歳になっても凹む出来事はやってきます。
でも、お蔭で何歳になっても進化もできるのですよ。ハハハ!

また進化できます。



神様ありがとう!こんな不器用な身体と性格をくださって!

まぁ、進歩のない部分もありますが、ご愛嬌ってことで(笑)!
by muslab | 2008-03-06 23:43 | いろいろ