仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニコンサート

3月最初の日曜日。 とってもいい天気!
午後からシルクビートでミニコンサート。
f0107072_0552756.jpg

今回はマンドリンや弦楽アンサンブル、コーラス、金管アンサンブル、フルートアンサンブルに吹奏楽と実に盛りだくさんでした。
f0107072_057284.jpg

ミニなんてもんじゃありません。立派なコンサートですな。

今回一番の感動はマンドリン!ステキだ!こんなにステキだなんて・・・・。
今日も癒されたねー。

ウチの吹奏楽団も金管がアンサンブルと合奏で頑張ってくれました。
合奏のほうもまずまずの出来ではなかったかな。
皆様、ご苦労様でした。

年に数回こうやってココでミニコンサートをしています。
定着してきたよね。

帰りに家族でクッチーナへ。
軽くケーキやパスタなんぞを食べたりしてきました。
オーナー・シェフが高校時代の同級生。今日は子供達にこっそりアイスをサービスしてくれた。
いつもありがとうね。
f0107072_1132842.jpg


今日はピラミッドの練習もあったんだけど、TARAちゃんも入ってヴォーカル曲をメインで練習。
大量に仕入れたヴォーカルものの新譜はどれもカッコイイ!
今年はTARAちゃんのリサイタルも予定しているので、その準備。

その他、凄いビックネーム・ミュージシャンとのジョイント(まだナイショ!)も予定されており、今年はなんだかとても楽しくなりそうです。
[PR]
by muslab | 2008-03-02 23:58 | いろいろ