仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実!

3月初日は演奏のお仕事でスタート。

加賀市内の会社の創立60周記念の式典内でのステージです。
場所は山代温泉、ホテル湯のくに天祥内のコンベンションホール。
先日お知らせをしたメンバーです。
Pf コナカデ Bs ナカムラ Dr ゴマ Vo エツコ Sax 私の5人。
f0107072_23174754.jpg

ビシッとPAも入った本格的なステージです!
昼頃に集合してセッティング、サウンドチェック、リハーサルをして本番3時半までの間に昼食。
日頃車でしか通らない温泉通りを歩くとやけに新鮮。
まるみ座というお食事処で食事をしたが、おそらく観光マップに載っているんだろうな。たくさんの人!
日替わり定食880円もリーズナブルです。
f0107072_23505575.jpg


演奏も上手くいって、無事お役目終了です(笑)。
このメンバーのリズムセクションは、普段『コイナコイナ』というユニット名で活躍しています。
Voのエッちゃんともちゃんとした形でご一緒するのは始めてだったので、いろいろ楽しめました。
当初久々のアルトが感覚がつかめなくなっていてチョットショックだったんだけど、良いリハビリになったようで(笑)、普通に演奏できました。よかった・・ホッ。

終了後は家まで家族を迎えに行って、今度はみんなで食事をしてから小松芸術劇場『うらら』へ。
妻が所属しているクワイヤJ.O.Sのメンバーの数名が中心になって結成した女性5人ボーカルユニットAyrr(エアー)のライブを見に行きました。
なんかとても癒された。声に・・・・。
入場無料はもったいない。お金とっても十分いけると思うけどナー。
時間も内容も子供も飽きずに聞けるし、大人も楽しめるのでちょうどいい感じです。
ちょっと注目!

それから夢の湯に。
音楽で心を癒された後は、お風呂で身体を癒す!
う~ん、気持ちが良いね~。
なかなか、良いスタートでしたよ、3月も。
f0107072_23494245.jpg

[PR]
by muslab | 2008-03-01 23:49 | いろいろ